2010年06月20日

プロフィール

考えてみたら、関連サイト以外からこのブログに初めてやってきた方は、わたしのことが何もわからないですね。自己紹介というカテゴリを作ってみました。

東京都在住です。関東地方にしか住んだことはありません。
家のほかは近所への外出をするくらいで、都心のデパチカと催事を除いては、あまり出かけません。

食べることは大好きですが、外食は年に数回、花見などに出かけた際のランチくらいでしょうか。食べ物のテイクアウトもほとんどしません。たいていのものは家で作ります。

製菓衛生師の資格をとりあえず持っていますが、製菓業で働いたことはなく、事務職をいくつか経験しました。

料理の本を中心に、月にだいたい1万円分くらいの本を買って読んでいます。
よろしくお願いします。
posted by ちぇり / mikimaru at 16:05| Comment(0) | 自己紹介