2021年06月18日

マリトッツォ (ハッシュタグパン)

 江東区にあるパン屋さん「ハッシュタグパン」のマリトッツォが、クックパッドマートにありました。ひとつが税込みで431円(現地の店舗で買えばもう少し安いかも)ですが、クックパッドマートは送料を取らないので、これ1個と、美味しそうな厚揚げを1個買って、クーポン250円を使ってお買い物。お得です。

マリトッツォ(ハッシュタグパンの商品)

 当日中に賞味期限ということですが、原材料を見て納得。普通にケーキ屋さんのような材料です。ケーキもみんな「当日中」と書かれていますし(実際には翌日にも食べたりしちゃうんですが ^^;)。

 マリトッツォは、流行ということですが、カルディで売られている冷凍品と、今回のこれと、2回しか食べたことがありません。カルディのほうは周囲のパンの質感がすごくて、「もうちょっとパン部分が薄くてもいいのでは」と思いましたが、こちらは、見た目での厚さは似ていますが、生地がわりとあっさりしていて、空気がはいっているので、軽い印象。

 クックパッドマートは、東京と、神奈川の一部に、受け取りできる場所があります。肉、魚、野菜などもめずらしいものが多いです。
 これからやってみたい方は、わたしからクーポンを差し上げますので(500円 x 2回分)、どうぞお声がけください。
 
posted by ちぇり / mikimaru at 17:55| Comment(0) | 【購入】菓子・パン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]