2017年10月28日

最近のおいしいもの

 まとめ写真ですが、最近のおいしいものです。

最近のおいしいもの

 左上、左中段は、以前にも紹介した阿佐ヶ谷の「イザラ」さん。その下のチーズケーキと、右側の大きな写真は、荻窪ルミネの5階レストラン街「ブラームス亭」さんです。ランチで、大人のお子様セットのようなメニューですと書いてあったものと、デザートと、飲み物を含んでだいたい2000円ちょっとでした。
 右上と、上段中央は、野方駅近くにある「西洋菓子屋」さん。庶民的で美味しいケーキやお菓子があるお店ですが、つい最近まで知りませんでした。駅からすごく近いのに、商店街の路地を少しはいるところにあるので、目立ちません。お店に近づいて、すぐ近くまで行って、やっと「ケーキ屋」と表示が出ているのでガラスの中を見たら、お菓子屋さんでした。

 最寄り駅は高円寺ですが、荻窪や阿佐ヶ谷などのJR駅界隈も、西武新宿線の野方駅界隈も、それぞれに面白いです。
posted by ちぇり / mikimaru at 21:55| Comment(0) | 日々の雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。