2016年12月13日

銀座にお出かけ

 銀座一丁目の「煉瓦亭」に、初めて出かけてみました。近くのアップルストアに出かけたところ、iPhoneのバッテリ無償交換のため、2時間待たなければならないとわかり、それなら早めのお昼をと思った次第です。11時15分から開店と書いてありましたが、11時25分にお店の前に行ったら、すでに何人もの人たちが着席していました。でも外から見ると営業すらしているのかどうかわからないほど殺風景なお店なんです(笑)。

 最初から混ぜてあるタイプのオムライス(卵で包むのではなく、ライスと具と卵が一体化)で、1500円。
銀座の煉瓦亭「オムライス」
 
銀座の煉瓦亭「オムライス」

 そして、銀座三越の食品売り場で今日までの催事だった千葉県の「ツォップ」(パン屋さん)にて、たくさんお買い物。すみません、うちが大家族みたいですが、これらのパンを食べるのはふたりだけです(笑)。
ツォップのパン

 これはたまたま見つけたバウムクーヘン。
銀座で見つけたバウムクーヘン

 バッテリー交換も無事に終わり、楽しい時間を過ごせました。
posted by ちぇり / mikimaru at 23:10| Comment(0) | 日々の雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。